2015年5月
           
2015年5月16日
 
2015年5月24日

A.R.CUSTOMS カスタムビルダーの西田 輝です~

なんとか2日間の新工房の初のイベントキッチンカーショーを開催

イベントプロデュースはアルティメイトクレープス阪本様で今回は行われクレープは最後までに完売になると言う大反響で完売後に来店して頂いたお客様にお詫びのコメントを入れたく掲載を致します。
ホントに申し訳ごさいませんでした。

これに懲りず次の出店時に足を運んであげて下さいます様宜しくお願い致します。

A.R.CUSTOMSとしましてもお客様に今までに無いカスタムショップだとお褒めの声を頂き嬉しく思っております。
今後ともこのような展示会・キッチンカーイベントの企画をどんどんと開催をしようと考えています。
Facebookをご覧の皆様にもっと楽しいイベントにと企画参加者の申し込みを承ります。
当ショップはもの造りにも力を尽くしてますのでこんな物が造れるんや~
とかこんな料理があって世の中に広めたいとか少しでもお役にたてたらと考えております。

キッチンカー仲間とのコラボ展示会は興味の有る人たちで集まるだけでももっと夢も広がるもの造りができると思うのです。            
皆さんのアイデアもお待ちしています。

5月23日 24日かと短い時間でしたが、関係者の皆様 お疲れ様でした。

来店いただき、アルティメイトクレープス・おおきにコーヒーをお買い上げ下さった皆様 ホントにありがとうございました。


代表:A.R.CUSTOMS 西田 輝
 
2015年5月30日