2015年8月
                   
2015年8月1日
 
2015年8月5日

A.R.CUSTOMSからのお知らせです。
昨日、三重県の津市から『社会福祉法人あゆみ』の奥田様が来店してくださり、
知的障害や自閉症で苦しむ子供たちに、今までの内職仕事だけでなく、
飲食のお仕事を通して津市の人達に、この子供たちが皆が思っている以上に何でもできるという事をアピールしていきたい。
キッチンカーでネギ焼きを販売し地域にも『あゆみのネギ焼き屋さん』と認知されるように活動をしたい。と相談に来られました。

しかし、立派なキッチンカーを一から造ると予算オーバーになってしまう。
そこで、A.R.CUSTOMSカスタムビルダーの西田と豊田自動車のじゅんぺい君がコラボでなんとかこんな子供たちに夢をあたえたいと協力する事になり
『社会福祉法人あゆみ』様が出せる費用で中古車輌を購入し、材料を仕入れ加工作製を開始する事になりました。

目標は写真のようなクルマを造る事です。
そこでこのクロスバンドのFacebookをご覧の皆様にもお願いがあります。
協力をしてあげたいと言って頂ける方を募集しています。
二人の力だけでなくより多くの人の応援でキッチンカーでのビジネスをこんな子供たちにも繋いであげる。
最初は『社会福祉法人あゆみ』様の様なところで習い、自分の職として独立のきっかけになればとも考えています。

人のお役に立ちたいと思う気持ちだけでも良いと思います。
まずは、じゅんぺい君とビルダー西田のできる事で何処までできるか頑張りたいと思います。
皆様の応援やアイデア、空いてる時間をボランティア…その他なんでも!
「このクルマに夢の気持ちを載せてあげる事ができたらいいな」と考えています。お願いですメッセージを下さい。シェアもお願い致します。

A.R.CUSTOMS カスタムビルダー 西田 輝
 
2015年8月16日
 
2015年8月26日
 
2015年8月27日