2015年9月
                       
2015年9月1日
 
2015年9月9日

そろそろ始めますよ~
大変多くのご意見や応援も頂いて
フルサポートであゆみ様のお役に立てるように頑張ります~
A.R.CUSTOMS カスタムビルダー西田 輝ができる事をテーマで今回のキッチンカー作製を少しでも良い結果を出せる様に努力を致します。
障害のもった人にお仕事を少しでも持ってもらいたい現状で内職以下の扱いで金額的にも内容も凄く丁寧に作業ができても障害が有ると言う事でそんな仕事しか貰えない事実
そんな施設の指導員やボランティアやお世話をしている人にも少しでも希望がもてる様にと今回のキッチンカー作製でねぎ焼きの販売だけでなくキッチンカーで飲食だけでなく
A.R.CUSTOMSでキッチンカー作製がこんな作業で造られてるのを見せてあげたいできる事ならそんな人達の良いところを活かしてできる事をもっと探してあげたいと西田は考えます。
キッチンカーで移動販売をしたいと考え資金が作れないからと諦めてしまう人に西田ができる事でA.R.CUSTOMSでは熱い成功えの心構えを持つ人には期待を乗せて成功できるお手伝いをしてきましたが
もっと困ってる人が沢山居てる事をこの相談を受けて日本には障害がある人の仕事が無い事で困ってる人がいる事に気づかされました。
僕には障害を持った身内は有りませんが体の障害だけでなく心の病からの障害の方が増えている
そんな人だと施設でケアしてもらってマシになる人もいるこんな事で打ち込める事で心の傷ややりたい事の提案を飲食業や西田としてはカスタムのビルダーとしての無いものは自分で造ると言う自分が28年やって来たレストアで始まり部品が無ければ自分でどないかしてでも造れば良いやんを教えてあげたいと思います。
これはまだやって見ないと解らない。そんな人達に提案をした人も居ないかも? 絵や模様を描く事が優れた人も多いとも聞きます。
どんな事がカスタムに使えるかカスタムビルダー西田は付き合って何かカスタムに繋がる事を探してみようと思います。
A.R.CUSTOMSは僕がやれなくなったら終わらせたら良いと考え生きている間に後悔の無いようにやりたい事をやりたいように死ぬまでやってやると決めて誰がなんと言っても自分が決めて家族に理解してもらい今までカスタムショップを続けてきました。
弟子が育たないのでは無く、お金だけでで働く気持ちの若者に僕は自分の経験を伝えたくない。
お金は自分で稼ぐもの自分でできる事でお客様から依頼を自分で受けて働かせて頂く
若かろうがお年寄りでもハングリーな気持ちで自分のできる事のガードをいっぱい持ってどんな要望でも聞いてあげれるセンスや手先で物造りで食べて生きて行きたいと考えがないと僕は本気で腹を割れない。
仲良しの仲間はいっぱいいるけど、一緒に仕事ができる人はいません。
努力をすれば予算が造れるのにこれだけしかないのでと人を使う人も少なくない。
あなたの欲しい物を代わりに造っている事を値切る人は最低だと思います。だからA.R.CUSTOMSでは作製依頼の時に面接を致します。
家族の様にお付き合いができる人でないと世界で一台のクルマは造れません。キッチンカーは自分の調理場であり店舗です立派なカスタムカーだとも思っています。
何か変えたいホントに困ってる人に西田のできる事をお役に立てるようにを残りの人生いつまでかは解りません。
普通に車屋でありカスタムビルダーで何ができるかを試して見ます。これからキッチンカーのお仲間にも協力のお願いもございます。
通常のご依頼に支障の無い様に致しますがA.R.CUSTOMSのビルダーは西田が一人です。
バックオーダー状態ですので簡単なメーカー様の部品を付けるだけの依頼や車検 修理 新車 中古車のご依頼はバックオーダーと関係有りません。
何なりとご相談下さい。これからのA.R.CUSTOMSを宜しくお願い致します。
 
2015年9月15日
 
2015年9月16日
 
2015年9月19日
 
2015年9月23日